bloghajimetemitayoの日記

ブログ始めてみました。旅行好きです。

#2 自己紹介

私は日本の端っこの方で生まれ育った、

大学生です。

 

趣味は旅行とスポーツ観戦です。

旅行でいろいろなところに行ったので、

それもいつかまとめたいな。

 

フィギュアスケート⛸の観戦が好きです。

他にも水泳、バレーボール、ラグビー、卓球、テニスなどもテレビでよく観ます。

 

 

特に誇れるような経歴もなく、

友達がたくさんいるわけでもなく、

(むしろ少ない笑)

平凡すぎるつまらない生活をしております。

 

 

思い切った行動をするのが苦手です。

 

みんなの前で発表するのは当然緊張するし、

 

友人に思ったことを言うのも苦手です。

これ言ったら傷つくかなとか、

私のこと嫌いになっちゃうかなとか、

色々気にしていたら、まーいっかと、

自分の中に留めて終わります。

 

私服を選ぶ時も、自分のセンスに自信がなく、SNSなどで検索して参考にしたり、、、

 

いまいち自分に自信ありません。

 

 

食べる事が好きですが、外食となると

自分のお財布を気にしてしまい、

躊躇してしまいます。

(例えばラーメン屋に行った時に、

味玉や海苔などのトッピングをせずに、

ノーマルな1番値段の安い品物を選んだり、

ドリンクバーをつけずお水を飲んだり、、)

 

 

そんな私ですが、ここのブログには

しっかり自分の思うことをありのまま

表現していきたいなと思います。

 

次は何を書こうかな、

色々な方のブログを拝見し、

書きたいことは沢山あります。

 

大した自己紹介にならなかったな。

 

この写真は昨年撮った飛行機雲です。

早く飛行機に乗って旅行行きたいな!
f:id:bloghajimetemitayo:20210502234250j:image

いいことありますように✈️

 

#ブログ始めました

#自己紹介