bloghajimetemitayoの日記

ブログ始めてみました。旅行好きです。

#1 ブログ始めてみました。

この度ふと思いつきブログ始めてみました。

 

今年大学3年生になった者です。

 

 

先日読んだ本に、

「毎日何かを継続して行い、習慣化することは、時間が経った時に大きな財産になる。」

と言ったことを書いてありました。

 

特別な生活はしていませんが、

ブログに私の日々を残していきます。

 

いつか見返した時にこんなことあったなと思い出せたらいいなと、、

 

このブログには私自身の日記感覚で

思い出や出来事、思ったことなどについて

綴っていきたいと思います。

 

次は自己紹介について書こうと思います。

 

よろしくお願いします。

 

 

f:id:bloghajimetemitayo:20210501171448j:image

こちらは先日行った東京ディズニーシーの写真です。